六畳一間からの世界征服

社会人になってからゲームをはじめました。

この不真面目さ【ゲームから離れる時期もあるよね】

 

ゲームブログやるぞって意気込んだけど

全然じゃないか!

 

そろそろ色んなゲームネタが

溜まりに溜まって渋滞してる。

 

あつ森だって最近、毎日はやってない

そろそろ復活したい。

でも、なんだか億劫になっている。

 

 

「不真面目だ。」と自分をなじるけど

趣味なんだからマイペースにやったら

いいじゃない。

 

そもそも、息抜きだったり

楽しさを求めてゲームをするわけだから

ゲームと自分の距離感が

常に一定ということはない。

 

まるで長年の友人関係みたいに

久しぶりに会った時に

「いやー、変わらないねぇ」なんて

言い合うくらいでちょうどいい。

 

とりあえず、ぼちぼち、

そこそこやっていこうと思う。